こめぐるめ弁当申し込み開始!(10/6 11時引き換え)


本日より、こめぐるめ弁当を販売いたします!!

【Vege&ArtFes vol.9】

今回のベジフェスのテーマは、こめぐるめ!
こめぐるめグランプリとして開催しています。
移動動物園もくるので、盛り上がりますよ!!

こめぐるめ弁当についてくる投票用紙で、会場内の箱に投票していただき、グランプリを決定します。
ふるってご参加ください。

こめぐるめ。
今回はお米にあうおかずのグランプリを決定!

よみゆり女子部の女性オーナーが、自慢の料理に腕をふるいます!
お楽しみに!!!

2018年10月6日(土)
10:00~15:00
場所:王禅寺ふるさと公園
(川崎市麻生区王禅寺528-1)
・お弁当:800円(税込)限定100個

【申し込み概要】
・お弁当は11時からの引き換えです。会場にて申し込み時のお名前と個数をお伝えください。
・1つの申し込みフォームで、1つのお弁当が予約できます。2つ申し込み希望の方は2回申し込み願います
・11−13時の間に引き換え願います。時間を過ぎますと、当日販売分のお弁当に回しますので、ご了承ください
・お弁当のキャンセルは事前にご連絡願います。
連絡先→vegeandart@gmail.com

数に限りがあります。
少しでも多くの方に食べていただきたいため、10月6日の引き取りのご協力をよろしくお願いします。

イベントの中止、お弁当販売についての変更がありましたら、随時メールにてご連絡させていただきます。

10月6日、お会いできることを楽しみにしています。

お申し込みはこちら